しーまブログ ショッピング瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年12月14日

☆瀬戸内町60周年を記念して☆

最後に記事を書いたのはいつだろう…

久しぶりのREDJUAブログです。

☆瀬戸内町60周年を記念して☆

2016年
今年で瀬戸内町は60周年を迎え
何か出来ないか?
ず~っと頭を悩ませ(-_-;)
1度は
ウチみたいな洋服屋が何かしても……
と、諦めてしまいそうでしたが

今年やらなきゃ意味がない!

という答えにたどり着き

某有名ブランドをパロディして
こんな2デザインで12月2日より
60周年記念アイテム販売スタートしてます!

☆瀬戸内町60周年を記念して☆

☆瀬戸内町60周年を記念して☆

☆Setouchi 60's シリーズ☆

まず60という数字を入れお祝い
紬柄などで華を添えたり
船のハンドルや碇で港町を表現したり
瀬戸内町の東、中央、西、離れ島3島
を入れてみたり

そして「60's」と表現(ここが1番大事)

これからの瀬戸内町の60年代
とても大事な約10年になるはずと思い
このデザインで決定しました(^^)

早速このアイテムを気に入ってくれた
ご家族が

☆瀬戸内町60周年を記念して☆

☆瀬戸内町60周年を記念して☆

アイテムを着用して
素敵な記念撮影していてくれたりして

これから約10年の瀬戸内町で
大活躍してくれるアイテムに
成長してくれる事に期待を込め!

☆瀬戸内町60周年を記念して☆

☆瀬戸内町60周年を記念して☆

沢山作ってしまいました(^o^;)
(写真は一部です。)

瀬戸内町が好きで足を運んでくれる
島外の方、奄美大島の皆さんにも
是非身に付けて欲しいです。

よろしくお願いします!

☆瀬戸内町60周年を記念して☆



Posted by レッドジュア at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆瀬戸内町60周年を記念して☆
    コメント(0)