しーまブログ ショッピング瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年12月17日

本日12月17日(木)はお休みします。

本日12月17日(木)はお休みします。
いよいよ奄美も本格的な冬でしょうか?

一気に冷えましたね(>.<)

本日は誠に勝手ながら
お休みを頂きますm(__)m

12月18日(金)は更に冷え込みが予想されています

本日12月17日(木)はお休みします。

本日12月17日(木)はお休みします。

本日12月17日(木)はお休みします。

本日12月17日(木)はお休みします。

本日12月17日(木)はお休みします。

沢山の冬アイテムを用意してますので
明日からまたよろしくお願いしますm(__)m

冬の服袋もまだまだあります(^^)



Posted by レッドジュア at 08:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日12月17日(木)はお休みします。
    コメント(0)