しーまブログ ショッピング瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月06日

☆チチカカ☆ 雑貨類入荷

みなさんおはようございます。

沢山のチチカカ雑貨が昨日入荷してきました!
☆チチカカ☆ 雑貨類入荷

☆チチカカ☆ 雑貨類入荷

夏の日射しから頭を守りましょう(^^)
カラフルでおしゃれな帽子達や

☆チチカカ☆ 雑貨類入荷

購入される方が多く、一気にスカスカになった
バックコーナー

☆チチカカ☆ 雑貨類入荷

カラフルタンブラー

☆チチカカ☆ 雑貨類入荷

その他にも色々揃いました(^^)

¥100 雑貨コーナーもまた増えてます。
写真はあえて載せません。
来てからのお楽しみという事で \(__)

☆チチカカ☆ 雑貨類入荷

REDJUA店内に入ったら
そのまま直進、チチカカコーナー
是非チェックしてみて下さい。

今日はメンズビックサイズTシャツ
入荷してきます。
本日もよろしくお願いします!



Posted by レッドジュア at 08:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆チチカカ☆ 雑貨類入荷
    コメント(0)